人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元・野良ちゃんで肢を無くしたリオンとFIPでも元気に頑張ってる局長の日々。


by lyon-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もらっちゃった?

もらっちゃった?_f0114416_0151296.jpg


久々の「お嬢」です。
「んべっ」ってしてますが、普段はもっと愛らしい嬢ちゃまです^^

12/5から12/18まで、ちょっとした失踪事件がありました。
この辺のお話は後日に・・・

それも大変だったんですが、今日、6日ぶりに会って発見してしまいました;;

右耳にハゲがっ!!!

もしやどっかから疥癬をもらってきちゃったか;;
カイセン君からじゃないと思うんだけどなぁ。
カイセン君とは接触しないから。猫ベッドも別だし。
いや、カイセン君と仲がいいとーちゃん(もしかしたら、こっちも親子かも)を介してなのか。

とりあえず今日は、年末に設置した猫ベッドに逃げられちゃったので
週末にデジタル一眼持って行って、撮影してきます。

お嬢はいつでも抱っこ出来るんだけど、直接投薬させてくれるかなぁ。
by lyon-sion | 2009-01-06 00:24 | 公園ネコさん