人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元・野良ちゃんで肢を無くしたリオンとFIPでも元気に頑張ってる局長の日々。


by lyon-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花金

我が家は毎週金曜日は花金。

土日が休みだから、花の金曜にお出かけ・・・ではなく
ネコ様トイレを丸洗いして、新しいエバークリーンの芳香タイプを入れるからだ。

トイレは玄関に置いてあるのだけど、そりゃもう素敵なフラワーノート。
洗う前の、なんとなーく漂うしっこのニオイから咲き乱れる花畑へ。
思わず、思い切り香りを吸い込んじゃうってものでございます。

なにも、休み前の夜にトイレ掃除をやらんでも・・・とも思うが
土曜日がゴミ回収日なので必死にやっている;;

今日は撮り溜めたドラマを一気見してたので、ついさっき玄関は花畑に。

・・・でも、ネコ様のしっこにかかったら、香りは3日と持たないけど(笑)
by lyon-sion | 2009-01-10 03:07 | 便利グッズ