人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元・野良ちゃんで肢を無くしたリオンとFIPでも元気に頑張ってる局長の日々。


by lyon-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこでもドア

が、切実に欲しいです。
そしたら、あと4時間寝る時間が増える。

たぶん、あたしの人生の中で今が一番忙しいんだけど、いいねぇ忙しいのは。

余計なことをあんまり考えなくてよいです。
とりあえず走って走って、いろんなことをマッチングさせてちょっとでもいい結果が得られれば最高です。


んが。

やっぱりいろんな思いをもって、みんな里親募集に応募してくるんですね。
真剣にお返事書いてるんですけど、伝わってんのかな。

んでさ、返事出すじゃないですか。
そうするとね、レスが妙に早いんだw
期待に胸膨らませてる人までいたりして。

いやー、期待には応えますよ。あんなかわいいもの。
うちじゃ育ててやれないからさ、悲しいけど。
だから、代わりにうさぎたちにあたしの睡眠時間と趣味の時間をすべてあげますです。

今日のお世話の帰り、実は新記録を更新しました。
満員の超揺れ揺れ京急の快速で、10分間端っこでよっかかって立ったまま寝てました(笑)
今まで5分はあったんですよ。

しかも携帯を持ったままだったんですが、それも落とさず夢を見ながら寝ちゃいました。
品川を出て、気づいたら川崎を出るとこでした。
あたしすげぇ。\(^O^)/
明日からは必死に座るべく、座席の方で吊革に掴まってなくてよいですな。
なんか自分でわかりますね、ナチュラル・ハイなのが・・・

でも・・・
8羽すべてにお見合いが決まりましたー\(^O^)/
1週間、眠さこらえて毎日せっせと里親希望者にレスし続けてよかった。
みんな良い里親さんになってくれそうな人ばかりです。

若い同棲カップルさんがいたんですよ。
でも最初断ったんです。
だって別れでもしたら、うさぎは邪魔者になる可能性大だから。
だから、いつかあなたも結婚して妊娠したら、アレルギー出るかもとか、そしたらあなたの健康守れないとかなんとかオブラートにくるんで断ったんですよ。
でも、今までの飼育経験とか事細かに書いて返信くれるんです。
だけど、やっぱりうさぎだって10年は生きるわけだし、10年後なんて保障できない。
いや誰だって10年後はわかんないけど、今現在ファミリーの状態であれば
うさぎは路頭に迷う可能性が限りなく低いもんね。
それはネコさんも一緒だけど。

だからもう一度断ったんです。
今度ははっきり書きました。
あなたが彼氏と結婚しても別れても、うさぎは守ってくれるかと。
最後まで、あなたにもしうさぎを託したら、その命を全うするまで預かってくれるのか。

そしたら更に詳しくメールをくれました。
自分と彼氏が結婚するかどうかはわからないけど
その場合にはどういうふうにして誰が面倒を見るのか、事細かに書いてありました。

んで、Aさんと話しました。
最後は会って話して決めようと。
つまるところ、大事にしてくれるかが重要なのだから
年齢に不安は残るけど、熱意はあるのだから、預けてみようと。

この女の子のもとへいくうさぎは、なんとなくだけど幸せになれそうな気がします。

とりあえず8羽、あとのちびうさは、かーちゃんのミルク飲んで、すくすく成長中です。



おとといですが、Aさんがネコさんを保護しました。
今日、不妊手術から帰ってきて、とりあえず療養中です。

この子、リリース予定だったそうなんですが、あまりにもチャーミングなもので
傷が癒えて室内生活に完全に慣れたら里親探しをすることになりました。

うさの里親ブログ、そのうちネコ里親ブログになるかも(笑)
そのときはみなさま、ぜひよろしくお願いします!

つーことで、お見合い時間の最終確認メール、書きまくりに行って参ります。

コメいただいたみなさま。
労りをありがとうございます。
優しい言葉にちょっと目汁が・・・

さすがに体がきついです。
この前、4時半まで里親メールの返事書き続けてたら・・・やっちゃいました(笑)
起きたら、就業開始時間でしたwww
あれ、局長が起こしてくれなかったら、もっと寝てた気がする^^;


すいません、自分のブログでBreakさせて頂きましたー。

コメは後日、きちんとお返事させてください。
いつもありがとうございます。

ままむんば
by lyon-sion | 2010-04-15 01:41 | ひとりごと