元・野良ちゃんで肢を無くしたリオンとFIPでも元気に頑張ってる局長の日々。


by lyon-sion
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

待合室

f0114416_112015.jpg

昨日でエリスロマイシンが終わっちゃったんだけど、土砂降りで通院をパス。

今日は快晴で早速病院に来たけど、なんかお尻が怪しい…

やっぱり昨日の雨はきつかったか。

帰ったらバルコニーで休憩してくださいまし。
[PR]
トラックバックURL : http://fromlyon.exblog.jp/tb/17638958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オウル at 2012-06-12 23:50 x
大変ご無沙汰しております。恐らく、もうご記憶に無いのではと思いますが、随分前に一度コメントをさせて頂いた者です。
「局長さん(では無いかと)をいつ里でお見掛けして気になって居たのです」と。
久しぶりに元気な局長さんを拝見出来て、とても嬉しかったです。どの子も大切にされているのが伝わり、温かい気持ちになります。
Commented by lyon-sion at 2012-09-17 20:49
オウルさま
ご無沙汰しています
いえ、ちゃんと覚えています

残念ながら、局長は亡くなってしまいました
亡くなる以前からずっと、じーちゃんの里親募集ページはよく眺めていました
携帯でですが、画面メモでページごと保存してあります
あのお迎えの日に戻れたらと、亡くなってからよく思います
by lyon-sion | 2012-06-10 11:02 | Trackback | Comments(2)