元・野良ちゃんで肢を無くしたリオンとFIPでも元気に頑張ってる局長の日々。


by lyon-sion
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

局長

f0114416_2053514.jpg

じーちゃん、最期まで頑張りました
今朝方、亡くなりました

明日の夕方、じーちゃんの体にだけさよならして、連れて帰ってきます

今まで、じーちゃんのことを見守ってくださった皆様へ、心からお礼を申しあげます
ありがとうございました

私にとって、誰も代わりにはなれない最愛の猫さんでした
[PR]
トラックバックURL : http://fromlyon.exblog.jp/tb/17798625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-07-25 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひぃ at 2012-07-26 05:03 x
局長、お疲れ様。ここのおうちに来て幸せだったね。少し楽になってまた戻っておいで。
Commented by けいこ at 2012-07-31 16:56 x
ままむんばさん、お久しぶりです。
忙しくしている間に、まさかの局長さんの訃報に驚きと悲しみでいっぱいです。FIPでも頑張ってる局長さんは、ずっと私のヒーローでした。若くないとはわかっていましたが、まさかこんなにあっという間に旅立ってしまうとは・・・。
ままむんばさんのお気持ちを思うと、言葉がみつかりません。
ただただ、ゆっくりとお過ごしください・・・。

局長さん、ずっと励まされてきました。いつも穏やかなお顔で、優しい気持ちにさせてくれたね。
辛い事もあったけど、よく頑張りました。最後まで、一生懸命生きてたこと、ずっと忘れないから。いままで、沢山のやさしさをありがとう。
Commented at 2012-08-05 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるお at 2012-09-08 23:38 x
局長へ
ゆっくり休んで。さるおは局長がとても好きでしたよ。
by lyon-sion | 2012-07-25 20:05 | Trackback | Comments(5)