人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元・野良ちゃんで肢を無くしたリオンとFIPでも元気に頑張ってる局長の日々。


by lyon-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸通院メモ20130303

幸通院メモ20130303_f0114416_7405240.jpg

分画のためと、メロキシカムがなくなったので病院へ。

血液採取だから、朝ごはんを食べずに出発する。

予約してたからか、予防接種時期じゃないから?か(わんこはよくわからんF7CE.gif)病院に到着してすぐ診察室へ入れて貰った。

相変わらず、F6B3.gifみたいに両脚伸ばして私にへばりついてたが、そのまま左脚だけ獣医師に預けて血液採取。

分画だけの予定だったが、去年10月にやって100倍未満だったFcovの値が一時的なものではないか確認するために一緒にやって貰うことにした。

体重は前回と変わらず2.24kg。

メロキシカムと一緒に、突然の発熱があった時の応急処置の為に、バイトリルを2本貰うことにした。

経口液体薬なので、シリンジに入れてゴム栓をしたものだが、冷蔵保存ならばある程度もつとのことだった。

薬瓶から移し替えされたバイトリルの保存可能期間がはっきりある訳ではないけど、とりあえず1ヶ月は大丈夫とのことだったから、昨日貰ったから4月3日までは置いておける。
4月3日が来たら、廃棄。
とりあえずこの寒さが緩むまでは、抗生剤を常備することにした。

写真は診察室出て、キャリーに入ったときの幸。

血液検査の結果は、来週私一人で聞きにいく。
分画、0.95以上出ますように。
by lyon-sion | 2013-03-04 07:40 | ちびたち通院メモ