人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元・野良ちゃんで肢を無くしたリオンとFIPでも元気に頑張ってる局長の日々。


by lyon-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年前

1年前_f0114416_16335772.jpg

去年の2月16日の夕方、リオンは一人で旅立ちました。
うちに来てたった8年、おそらく9歳のリオンを一人で逝かせてしまいました。
不幸にするためにうちに連れてきたのではないはずだったけれど
うちに居て、リオンにとって幸せな時間ってあったのか、今も時々考えます。
答えをもらえないのをいいことに、都合よく考えてはみたものの、違和感ばかりです。

1年前に、リオンの体とお別れした時と同様に、やっと飾ったリオンの遺影にピンクの花を手向けました。
二度と会えない私の美人さん、それでもじーちゃんが出迎えてくれたと思うのでリオンは淋しくなんかないかもしれません。
じーちゃん、私の愛しい美人さんを、じーちゃんにとっても大好きだったリオンを頼んだ。
淋しがるから片時も離さないであげてほしい。

2006年のお迎え当時から、いろいろな方にリオンを見守って戴きました。
今頃になってしまいましたが、心からの感謝を申しあげます。
本当にありがとうございました。
by lyon-sion | 2016-02-15 16:56 | リオンの日々