人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元・野良ちゃんで肢を無くしたリオンとFIPでも元気に頑張ってる局長の日々。


by lyon-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それは・・・

それは・・・_f0114416_192710.jpg


私のまくらですが・・・?
お返しいただけませんですかね(笑)


それにしてもリオンの顔・・・

「ふふん♪いいでしょ」

って感じですか?(笑)

いいねぇ、よかったねぇ^^




でも、何でもいいからまくらをお返しっ!
朝早いんだから寝かしてくれー。



【局長体調メモ20071006】
一昨日・昨日の2日間は固形うんちと水様便の割合が7:3くらい。
素晴らしい。
「銀のスプーン」をあげたことでの、腸への刺激はそれほどでもないかも。もちろんステロイドが効いてるせいが一番の理由だけど、食べられるごはんを増やせたことで、食欲減退の要因を減らせたことは大きい。

肌寒くなったことで、被毛が増えたからか
局長はうちに来た当初のような体つきに戻ったように見える。
あと400g体重が増えれば、とりあえず5月の頃に戻れるかも。
お腹のハリもない。表情も豊か。
笑顔はまだ戻ってこないけど、力のある目をしているなと感じられる日も増えた。
バルコニーでの日光浴の時間も、秋になってからはずいぶん増えた。
いい気分転換になっているのかも。
でも、日光浴で一所懸命作ったビタミンD、もっと自分でなめて体内に取り込んでください・・・
by lyon-sion | 2007-10-07 01:25 | ふたネコさん(局長とリオン)