人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元・野良ちゃんで肢を無くしたリオンとFIPでも元気に頑張ってる局長の日々。


by lyon-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙?

日常、遠距離通勤の仕事と動物さんたちのお世話で追われているので
久々のお出かけ・・・っていっても、近く、ついでに私と相方のお互いの会社の近くですが(笑)←お出かけとはいえない;;

ヴィーナスフォートで、TOYOTAのショールームを見て
グランツーリスモの体験ブースでうきゃ♪とした後
1階でメッサーシュミッドを発見!
ついでにアレッサンドロ・ナニーニカフェでまったりしてきました。
微妙?_f0114416_1756651.jpg

でも、HONDAだったら、3時間はいただろうな;;

んで、目的の・・・
通院便利グッズの肩掛けキャリーを購入。
籐かごキャリーだと、バスの中で首を出せない&人間の片腕がふさがってしまうんで、肩掛けタイプを探しました。

ではお入りを~♪
微妙?_f0114416_17561531.jpg

微妙?_f0114416_17562316.jpg

うーん、やっぱり底が固定されてない生地バッグなんで
足腰の弱いというか、しっかり掴る気がない局長は、ずるんずるんとバッグの中で移動してしまう^^;

でも、せっかく買ったんだからと
ハンドルベストを着せ、中のリード止めをしっかりつけ
病院へ行ってきました。
滑るんで、ぶーぶー文句を言ってましたが、しっかり首だけは出してた局長でした(笑)何気に満足?

まぁ、慣れれば使えるかな・・・という感想ですが
いや、通院生活にこれ以上慣れるのもなんだな;;という感じですね^^;
by lyon-sion | 2008-01-06 18:10 | 便利グッズ