人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元・野良ちゃんで肢を無くしたリオンとFIPでも元気に頑張ってる局長の日々。


by lyon-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当はこっち

本当はこっち_f0114416_1231819.jpg


局長用のパウ・クッション。

リオンのベッドは、楕円の低反発ウレタンっぽいのが入ってるものなのだけど、ここ数日は局長のベッドでごろんとしている。

今まではリオンだけでは絶対に乗らなかったのに。

パウ・クッションの方が、横になったときに
背中がはまれるくぼみがあるから、一度乗ったらいつまでもこんな(笑)

本当はこっち_f0114416_12341760.jpg


こっちのほうがいいのかもなぁ。

もともとはリオン用に買っておいたものだった。
買ったのは去年の4月で、秋から使おうと思っていた(要はかわいくて衝動買い)
で、局長はお迎えしたら買いに行こうと思っていた。

でも、局長が来た当日からごろんごろんしてたんで、床では痛かろうと出してみたら大ヒット。
そこでもう局長のベッドに。
リオンは頑なに、自分のベッドにこだわってたな。

でも、局長が真横で吐いちゃったから、今日は丸洗いしちゃうよ。
ごめんな^^;
by lyon-sion | 2008-02-02 12:46 | リオンの日々