人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元・野良ちゃんで肢を無くしたリオンとFIPでも元気に頑張ってる局長の日々。


by lyon-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2週間ぶり

私の朝は、局長が廊下にしたうんち掃除から始まる・・・のだけど、
夕べ0:30ごろに局長と一緒に布団に入って寝て
朝、ごはんで起こされてトイレ近辺を見たら、何にもなかった。

おそらく、私が起きる直前まで、一緒に寝てたんだろうな。

お腹が朝まで持ったの、ひさしぶり。
2週間くらいぶりか。

最近は、水様便というより、下痢と粘液を一緒に出して
床に落ちたらきれいに分離してる・・・みたいなうんちで、
拭いてもじゅくじゅくと出てきていた。

踏ん張って出した後も、廊下にぽたぽた落として歩いてたりしてたんで
お腹に留めておくのも厳しかったようだ。

暖かくなってきたし、また落ち着いてきたかな。
明日も、朝起きて何もないといいなぁ。
by lyon-sion | 2008-03-27 01:00 | 局長の日々