人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元・野良ちゃんで肢を無くしたリオンとFIPでも元気に頑張ってる局長の日々。


by lyon-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぁ~

ふぁ~_f0114416_2335483.jpg

どっかの本で読んだとおり、今は1日16時間は寝てるはずです。

まさに、「寝子」さま(笑)




【局長体調メモ20080411】
k/d缶にまったく手をつけなくなったので、休止中。
とりあえず黒缶にフラックスオイルを混ぜて食べさせている。
昼間のごはんのワイソングとw/dのドライもほとんど食べてないようだ。
うんちは、ほとんど水状だけど、粘液は出てないのと
便臭が弱めだから、大丈夫だと思う。

本当は、今日4/12が定期通院日なのだけど
なんの変化もないので、1週間お休みしようと思う。
検査数値も安定しているし、レントゲンはまだ撮れないから
行っても触診だけになる。
涙目も最近はかなり治まってきている。
報告すべき病状は、今はない。
勝手な判断だけど、待合室でひたすら我慢させるより、バルコニーで日向ぼっこさせようと思っている。
平日にさせたくても、飼主♂♀は昼間いないから、休みのお天気のいい日しかのんびり出してやれないものな。

ついでに、飼主♀ものんびりさせてもらおう。

*ままむんばmemo*
Transfer Factor調査中。これがまずかったら、今やってる事は逆効果。
もし詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします。
by lyon-sion | 2008-04-12 02:59 | 局長の日々