人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元・野良ちゃんで肢を無くしたリオンとFIPでも元気に頑張ってる局長の日々。


by lyon-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっさり戻る.....

局長の今日の晩ごはんは、メインをアイムスヘルシーグルメに戻して
黒缶はいつもの3分の1に。

そしてついさっきのうんちさんは
黒ではなく、いつもの茶色に戻った。

なんかあっさり。
というか、食べて7時間で状態が戻ると言うのは何と言うか・・・
黒缶を消化吸収するのは、局長の腸では厳しいということか。

これでk/d缶も少しだけでも食べてくれたら
もっと安定するのだろうな。

でも、パテは嫌なんだよなぁ、きっと。
卵黄を混ぜてごまかしても、あんまり食べてくれない。

とりあえず、また様子見。
by lyon-sion | 2008-04-19 03:00 | 局長の日々