人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元・野良ちゃんで肢を無くしたリオンとFIPでも元気に頑張ってる局長の日々。


by lyon-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変化?

約1か月ぶりに、リオンがトイレでしっことうんちをした。
花の奇襲が怖くなくなったのだろうか。
とりあえずニンゲンがいる夜間だけでもトイレしてくれればいい。
今まで、それすら出来なくて、お漏らしやタンスの影でうんちをしてしまうほど、トイレは怖い場所になっていた。

なんの心境の変化だろうか。

とりあえずこれで、しっこをがまんしての
腎機能の心配はなくなった・・・のかなぁ。

ついでに、局長も久々に水様便が治まった。

またすぐ戻っちゃうかもしれないけど
この暑さで体調を崩さないかとひやひやしてたので、嬉しい限り。


今日はいいことづくし(*^。^*)
by lyon-sion | 2008-07-15 01:11 | ふたネコさん(局長とリオン)