人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元・野良ちゃんで肢を無くしたリオンとFIPでも元気に頑張ってる局長の日々。


by lyon-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じっちゃま

じっちゃま_f0114416_230227.jpg


久々に局長の近況などを。

抗体価が102,400から25,600倍に激減してから
内心ビクビクしつつ毎日を過ごしてきましたが、今の所元気に過ごしてます。

食欲が旺盛なのが、安心の種です。

それでも、少しだけ変化が。

寒さのせいもあるんでしょうが、私にべったりになりました。
私がいなければ、相方にべったりですが
帰ってきて、ちょっとでも腰を下ろそうものなら、膝にのってきます。


きっかけはやっぱり花なのかも。

相変わらず花にとって私は鬼ばばなので、相方にべったりです。
一昨日は、とうとうお膝ネコさまに昇格(笑)

相方が歩けば、もれなく花ファミリーがついてきます。

花も相方にべったりして寝たいので、局長は引いてしまったのかもです。
だけど、私はまるまる空いてるので、私の方へ来るようになったのかも。

ただ、今までだと腕枕で寝ることが多かったんですが
最近は、脇腹やお尻を私の顔にくっつけて寝ます。
モフモフの脇腹に頬をうずめて・・・なんて書くと暖かくてよさげですが
寝るまでゴロゴロ喉を鳴らしてるのが、局長のお腹に響いているので、結構うるさいです(笑)

ただ、その喉の音の他に、お腹の煽動運動の音もきこえてきます。
局長の腸の動きはかなり早いんですが、ゆっくりめだと朝までトイレが持つような気もしてます。
早いままだと、深夜1:00から私が起きる5時半過ぎの間に、2回くらいうんちをしています。

でもまぁ、今までの病状を思い出せば
それが体調不良とも言い難いので、相変わらず様子見です。

9月末に抗体価検査をしているので、今月末にはそろそろ次の検査を予定してます。
変な話だけど、抗体価がこれ以上落ちないでほしい。
闘い続けてくれてる抗体さんには申し訳ないけど、このまま不敗で常勝抗体でいてほしい。
by lyon-sion | 2008-12-08 23:17 | 局長の日々