元・野良ちゃんで肢を無くしたリオンとFIPでも元気に頑張ってる局長の日々。


by lyon-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Fever!

f0114416_13531226.jpg

爪研ぎを倒すことに燃えてるリオンさん(笑)
[PR]
by lyon-sion | 2010-10-27 13:53

お花さん

f0114416_112067.jpg


そろそろ寒くなってきました。
真っ先に暖かいとこで寛いだのは、お花さんでしたvv

花、F.l.u.t.dも落ち着いてます。

朝ごはんのベッツプランもちゃんと食べてくれてるせいか、しっこの臭いも薄くなりました。
夜はいろんな猫缶を水で薄めてチンして出してます。

あとはとにかく冷やさないようにしないと。
そろそろホットカーペットのスイッチいれるべきかなぁ・・・

でも入れないと、お布団ネコさんになるので、それはそれで人間的にも
お財布的にも素敵なんですがw
[PR]
by lyon-sion | 2010-10-24 01:18 | 花の日々

でーぶでーぶぶーす

f0114416_1432934.jpg


美人ネコ、リオンさん。
もうそれは過去の話かもしれません・・・

リオンの後姿を見てると、どーにもこーにも中村屋のあんまんを思い出します・・・

写真で見る分には、そーでもないんですが・・・顎とかお尻とかまん丸です。

「でーぶでーぶぶーす」

とリオンに言うと

「Ha?Ha?Ha?Ha?Ha?」

という顔で睨んできます。

「あたしのどこがブスなのよ?」

と挑んできます。

なんでかなー、リオンにはいろいろ話しかけても、あんまり反応ないんですが
こと、美容関係にはしっかり反応するのです。

「リオンはかわいいねぇ、美人だねぇ♪」

と言うと、

「あたりまえでしょ?ふんっ」

みたいな顔するんですよねー、なんかほら、勝ち誇ったみたいな顔(笑)

もう少し、お部屋の散歩をしましょう、リオンさん。
花はもう襲ったりしないよね?
あそぼ!って言ってるだけだよね。
がんばれ、リオン。
[PR]
by lyon-sion | 2010-10-18 01:43 | リオンの日々

祝\(^O^)/祝

f0114416_19483062.jpg

さっちゃん、猫生初の2kg超え!
私が抱っこして、人間用体重計で計ってではありますが、2.2kgありました\(^O^)/

ちっちゃいのに、口が痛いのに、一生懸命ごはんをいつもいつも2人前食べてました

それでも体が大きくならない、体重が増えない…だったのが、どうしたんだろう

とりあえず近いうち、健康診断兼ねて病院へ行こう

いやー、具合悪くないのに病院に行くなんて、生まれた時以来だよ(笑)

幸、頑張った証拠だよね
久々に目汁が出ました

幸、偉いよー!
うーん、亀さん、うさぎさんも居るんで、なかなか買えなかったカントリーロードのチャコーズ・デリ(100g380円)買うか!

これ、局長と幸のお気に入りなのですが、ここのとこ、うさぎさんの里子出しと亀さんの入院で経済状態が苦しく買えませんでした(汗

でも幸だけじゃアレなんで、みんなの分を買おう♪
100g1パックっていっても、スープ部分含めてだから、6パック要るんだな

だから…給料日後だけど(汗
ごめん、幸(;∇;)
[PR]
by lyon-sion | 2010-10-17 19:48

あご座布団

f0114416_1210888.jpg

これがウワサのあご座布団!
お母さん、やっとふくよかになってきました
[PR]
by lyon-sion | 2010-10-10 12:10

湯上がり

f0114416_124769.jpg

おトイレ失敗のため、お風呂に入れられて不貞腐れる局長

涙目で焼けてた顔もついでに洗ったら、ますますお怒りに…(笑)
[PR]
by lyon-sion | 2010-10-10 12:04

寝位置

f0114416_0505724.jpg

局長のベストな寝位置は私の顔にアタマをくっつけます…暑い…
[PR]
by lyon-sion | 2010-10-09 00:50

慈ちゃん

f0114416_1240745.jpg

[PR]
by lyon-sion | 2010-10-03 12:40