元・野良ちゃんで肢を無くしたリオンとFIPでも元気に頑張ってる局長の日々。


by lyon-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

地震後の慈。

夕方の地震の時は会社にいたのでわからないのだけど、夜の地震が来た後、慈の興奮状態が暫く治まらなかった。

ほかのネコさんたちは、ごはんを食べていた。
(局長は揺れてるのに食べていた(汗))

やっぱり、びっくりしてしまうんだろうな。


みんなに遅れること15分、やっと少し食べてくれた。

この余震、いつまで続くんだろう。
[PR]
by lyon-sion | 2011-04-11 23:12

がんばろう福島

f0114416_1733362.jpg

がんばろう東北、がんばろう福島、がんばろういわき!
[PR]
by lyon-sion | 2011-04-09 17:33

胆力

夕べの地震のときのみんなの反応



慈 『ひゃあああ!ひゃあああ!ひゃー!ひゃあああー!』

(訳:揺れた!揺れたよ!?揺れた!揺れたよー!ヤバいでしょ?ねぇってば!)と大騒ぎ



幸 『(隣の部屋の引戸からちょこんと顔を出して慈や部屋の様子を観察)……』



局長 『にゃにゃっ!』と言いながら私の膝に避難



リオン 『(゜ー゜* )ドシタノ…?』と変化なし


リオンは腹が座ってます、はい。
[PR]
by lyon-sion | 2011-04-08 19:06

桜が咲きました

f0114416_18202849.jpg

f0114416_18202893.jpg

が。

今日も春もののコートでは寒いです。

花冷えにはなりませんように。
[PR]
by lyon-sion | 2011-04-04 18:20