人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元・野良ちゃんで肢を無くしたリオンとFIPでも元気に頑張ってる局長の日々。


by lyon-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝\(^O^)/祝

祝\(^O^)/祝_f0114416_19483062.jpg

さっちゃん、猫生初の2kg超え!
私が抱っこして、人間用体重計で計ってではありますが、2.2kgありました\(^O^)/

ちっちゃいのに、口が痛いのに、一生懸命ごはんをいつもいつも2人前食べてました

それでも体が大きくならない、体重が増えない…だったのが、どうしたんだろう

とりあえず近いうち、健康診断兼ねて病院へ行こう

いやー、具合悪くないのに病院に行くなんて、生まれた時以来だよ(笑)

幸、頑張った証拠だよね
久々に目汁が出ました

幸、偉いよー!
うーん、亀さん、うさぎさんも居るんで、なかなか買えなかったカントリーロードのチャコーズ・デリ(100g380円)買うか!

これ、局長と幸のお気に入りなのですが、ここのとこ、うさぎさんの里子出しと亀さんの入院で経済状態が苦しく買えませんでした(汗

でも幸だけじゃアレなんで、みんなの分を買おう♪
100g1パックっていっても、スープ部分含めてだから、6パック要るんだな

だから…給料日後だけど(汗
ごめん、幸(;∇;)
by lyon-sion | 2010-10-17 19:48