人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元・野良ちゃんで肢を無くしたリオンとFIPでも元気に頑張ってる局長の日々。


by lyon-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でーぶでーぶぶーす

でーぶでーぶぶーす_f0114416_1432934.jpg


美人ネコ、リオンさん。
もうそれは過去の話かもしれません・・・

リオンの後姿を見てると、どーにもこーにも中村屋のあんまんを思い出します・・・

写真で見る分には、そーでもないんですが・・・顎とかお尻とかまん丸です。

「でーぶでーぶぶーす」

とリオンに言うと

「Ha?Ha?Ha?Ha?Ha?」

という顔で睨んできます。

「あたしのどこがブスなのよ?」

と挑んできます。

なんでかなー、リオンにはいろいろ話しかけても、あんまり反応ないんですが
こと、美容関係にはしっかり反応するのです。

「リオンはかわいいねぇ、美人だねぇ♪」

と言うと、

「あたりまえでしょ?ふんっ」

みたいな顔するんですよねー、なんかほら、勝ち誇ったみたいな顔(笑)

もう少し、お部屋の散歩をしましょう、リオンさん。
花はもう襲ったりしないよね?
あそぼ!って言ってるだけだよね。
がんばれ、リオン。
by lyon-sion | 2010-10-18 01:43 | リオンの日々