人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元・野良ちゃんで肢を無くしたリオンとFIPでも元気に頑張ってる局長の日々。


by lyon-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の・・・

エリスロマイシンが切れたので1ヶ月ぶりの病院へ。

診察台に乗って体重を測ってもらったら。

2.96kg。

11月には2.5kgしかなかったのに。

0.46kg増えてたヾ(@^▽^@)ノ


いやー、いいですねぇ♪と、病院に連れてこられて怒り心頭の局長には申し訳なかったが
喜びのうちに診察開始。

さて、投薬継続について話したのだけど
そろそろ止めても、続けても良いと言うので、判断は私に。

実は3月初旬に法事で広島・京都にに2泊3日しなきゃならず
その間、初のペットシッターさんをお願いすることになった。

なので、ここで調子を崩すのだけは避けたい。
それでなくても、2日も私の姿が見えず、知らない人(シッターさん)不安になるだろうから
少しでも体調が落ちるのを食い止めたい。

ということで、1ヶ月延長することにしてもらった。

どーぞ、無事で過ごしてくれますように。

いや、きっとリオンが隣に寄り添っててくれるか。

やっぱりリオンは頼りになるなぁ。
こんな飼い主でいつもすいません;;
by lyon-sion | 2011-02-13 23:13 | 局長通院メモ(現在:N病院)