人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元・野良ちゃんで肢を無くしたリオンとFIPでも元気に頑張ってる局長の日々。


by lyon-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊んで~~!



局長がリオンを誘い、ふたネコ揃って日光浴。

でも、のんびりしたい局長と
太陽の下で遊びたいリオンでした。


【局長体調メモ20070708】

朝ごはんのウォルサムPhコントロールパウチ
(アイムスヘルシーグルメをスプーン2杯トッピング)を
とうとう砂かけされる。

そしてそのまま私の所に来て
「このごはん違うよ、リオンと違うよ」といいに来た。

「これじゃなきゃだめだって院長先生言ってたよ~?」
となだめてはみたものの、やっぱり可哀想だなと思う。

ウォルサムのメチオニン・タブを食べさせてネコ缶をもっと食べられるようにとも思うけど
それも食べてくれるかなぁ。
味も似たような感じらしいし・・・;;

最後にはあきらめて食べてくれたけれど
これがこのまま続いていくのは、食欲喪失につながりそうでこわい。

またほかのF.L.U.T.D用ドライフードをふやかすか。

でも、病院ではユーカヌバとヒルズしか扱ってないので
それ以外のサンプルがもらえない。
局長はその2つとも×。
やっぱ、いくつか1kgで買って、お試ししてみなきゃいけないんだな(T^T)

そして、うんちは・・・

今日は全部固形だった!!!
よしよし^^このままがんばっていこう!
by lyon-sion | 2007-07-09 00:15 | ふたネコさん(局長とリオン)