人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元・野良ちゃんで肢を無くしたリオンとFIPでも元気に頑張ってる局長の日々。


by lyon-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひめさま

とうとう晩ごはんとして買い置きしてある、すべてのネコ缶を食べてくれなくなったリオン。

大好きだった、
銀のスプーンも、ciaoも、黒缶も、カルカン、ミャウミャウもお嫌だそうで。

それでいて、朝ごはんのw/dドライとワイソングのvitalityの混ぜごはんは必ず食べるのに。

ドライフードだけだと、便秘がちになるし
うんちする時に出血するから、ウェットフードも食べてほしいんだよなぁ。
今週初めも、うんちに鮮血がついてたしな。

便秘の理由は、ホットカーペットじゃないかと・・・
動かないもんね、ほとんど(笑)水を飲みに行くのも面倒になっちゃうんじゃないのか。

週末はまた、ネコ缶新規開拓しますかね・・・
by lyon-sion | 2008-03-28 00:16 | リオンの日々