人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元・野良ちゃんで肢を無くしたリオンとFIPでも元気に頑張ってる局長の日々。


by lyon-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川の字の定義

川の字の定義_f0114416_2293689.jpg


ニンゲンのダブルベッドと言うモノは、「ニンゲンがゆったり二人寝られる」幅がある。
うちは横幅154cmのワイドダブルベッド(ダブルベッドより15cm程大きいだけ)なのだが、そこに体重3.6kgのネコ様が入るとどうでしょう...........


ニンゲンヒトリ頭、50cm。


これしかございません( ;´Д`)

局長のニンゲンベッドでの寝方と言うのは、前肢を完全に伸ばし切るんで
両サイドに寝てる召使い二人組が、必然的に左右へ押し出されるわけです。

相方は、うつ伏せで寝ることが多いので、右肩が落っこってます。
私は壁側に押され、狭い満員電車で両肩をすぼめるようになっていきます。

私の右肩の肩こりの悪化は、これが原因か(笑)

川の字で寝るって言うのは、その字の如く真ん中が小さく両サイドがそこそこの幅を使えるものだと思ってきましたが、どうも間違いだったようです(笑)

川の字の定義_f0114416_310334.jpg

by lyon-sion | 2008-04-27 03:11 | 局長の日々