人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元・野良ちゃんで肢を無くしたリオンとFIPでも元気に頑張ってる局長の日々。


by lyon-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリジナルラベル

幸の・・・というよりは、局長以外のみんなにも
ごはんにサプリメントを2種類添加し始めた。

そのうちのひとつが、ソリッドゴールドのビタミンBコンプレックス。
これ、遮光のチャック袋で販売してるんで、朝の忙しい時にスプーンを突っ込んで・・・というのは非常にめんどい。
じゃあ瓶に移し替えればとなるのだけど、サプリメントを透過ガラス瓶にというのは変質しやすいのでまずい。

ということで、ラクトパワーの空き瓶に入れることにし
相方が自転車サークル(?)のためにステッカーを作ってたんで
ついでに。
オリジナルラベル_f0114416_2212481.jpg

んが。
オリジナルラベル_f0114416_2213813.jpg

局長は「Kyokutyo」ではなく「Kyoku-cho」だろうさ。
そんなツッコミもむなしく、ステッカープリント紙は、これがラストなのでした。

( ο´Д `ο)=з
by lyon-sion | 2008-10-26 22:24 | 便利グッズ